薬用シャンプーの家族の評価は?

いつも使っているシャンプーがなくなったと家族が言っていたので、近所のドラッグストアに買いに行きました。店内には、いろいろなタイプのシャンプーが置いてあります。いつも使っているシャンプーではなく、ふと目に付いた「ウル・オス 薬用スカルプシャンプー」を手に取りました。

このシャンプーは、大塚製薬から発売され、薄毛や抜け毛を防げると人気となった「スカルプD」の姉妹品のメンズ用を買ってきました。

ベルタヘアローションを3ヶ月使った私

私は自分のシャンプーを持っていたので、自分は使いませんでした。

もし、このシャンプーがいい物ならば、自分も使ってみようと思っていました。

次の日、なにげなく聞いてみました。「あのシャンプー、買った時、ちょっと値段高かったけど、どうだった?」と感想を聞いてみました。「あれね、泡もきめ細かいし、すごいスッキリして髪の毛と頭皮が健康になったような感じがして、髪を乾かしてる時もキシキシしないし、指どおりがいいわ」。と、大変気に入ってくれました。

このシャンプー、値段は2千円くらいしましたが、家族が大絶賛だったので私も最近、抜け毛が気になってきたので使ってみようかなぁと、自分のシャンプーがなくなった時にこのウル・オスを買う決心をしました。きっと、自分でも二重丸で気に入るシャンプーになるかもしれません。