えっ…これが本当に私なの!?

ゆでたまごのようなツルンとした肌に憧れている35歳の主婦です。
思い返しても肌の悩みが尽きない人生だなと…

セシュレルを3ヶ月間使った効果と評価!

10代の頃は思春期特有のニキビに悩んでいました。赤いブツブツが次から次へと出てくる。周りの人に不潔だと思われたくなくて何度も洗顔していましたが良くなるわけでもなく、鏡を見るたびにため息をついていました。今のようにネット検索が当たり前の時代ではなかったのでニキビ肌を治すのにどうすればいいかわからず悩んでいました。

20代の頃は社会人になり、お付き合いで飲んで食べての暴飲暴食で肌は荒れまくり。荒れた肌を隠すために厚化粧になり、さらに肌は荒れていきました。
エステに通ってみても面倒になり続かず、自分には合っていなかったと言い訳していました。

30代の今は子育てに追われ自分のことは後回し。夜中の授乳で寝不足続きのため目の下のクマは消えません。お風呂上がりのスキンケアも子供たちの体に塗ったクリームをついでにパパッと塗って終了。
そんなある日、子供たちとスマホで写真を撮って遊んでいました。どんな写真が撮れたかワクワクしながら見返すと、そこに写っていたのは無数のシミにくっきりと深く刻まれたほうれい線、開いた毛穴にたるんだ肌のオバサンがいました。写真に写る自分はとても30代には見えない顔をしていて愕然としました。

今までいろんなことを理由に自分のために行動するのを怠ってきたからですね。
まだまだ30代です。母としても妻としても自慢されるようなきれいな女性でいたいです。まずはゆでたまごのようなツルンとした肌になれるように頑張らなくては!!!