バストの悩み。試してよかったこと

元々小さく、悩んだ時期もありました。http://www.foolhardyfilms.com/

唯一の救いが痩せていることでした。

痩せていると、胸が小さくてもそこまで目立たないからです。

バストのもう一つの悩みが左右の大きさが違うことです。

これは、バストのサイズよりも気になっていました。

ブラをつけた時に片方だけガバガバするのがかっこ悪く思え、少し前かがみになるとポロリしてしまうからです。

そこで、どうにかしようと考えた結果2つのことを試してみることにしました。

その1:小さい方にブラパッドを多めに入れる

その2:高級なブラを買ってみる

まずはその1の結果から書きます。

全くダメでした。

ガバガバが一切解消されませんでした。

次にその2。

まず、今まで私がつけていたものは上下セットで3000円くらいのものでした。

とりあえず高級な下着が売っているであろう百貨店に行きました。

その中に入っていたお店には、上下セットで30000円という私が手を出したことのない価格設定でした。

まずプロの意見を聞こうと思い、フィッティングしました。

店員さんが言うには、左右のサイズが違う人は大きい方のサイズのものをつけてくださいとのことでした。

ガバガバになる方は、パッドとブラのデザインでなんとかなると言っていました。

試着をして思ったのが、見た目にガバガバが気にならないということでした。

さらに、カップの上にレースなどの装飾があるものがガバガバが目立ちません。

こんないいものがあったのかと感動し、その場で3着お買い上げ。

というわけで、同じ悩みを持つ方達にはフィッティングだけでもいいので試して欲しいです。

試す価値ありです。