★3か月でマイナス7㎏★ずぼらな私でもできた食事改善

皆様はダイエットに挑戦されたことはあるでしょうか。

行事に向けてや、TVで驚くような変貌をされた方を見たりすると

「よっしゃ痩せてやるぞ」と思いますよね。。

http://mypsgbox.net/

しかし、

最初はヘルシーなものしか食べない!と決めていても

コンビニで甘いものと目が合い、目の前で家族がおいしそうにごはんを食べていると

我慢していた分食べてしまったりして;;

私は上記のように、コンビニに行けばホットスナックと目が合いフォーリンラブ(すぐに食べてた)

飲みに行けば、お酒も揚げ物も制限なく食べていたので気づけば62キロまで体重が増えていたのです。。

そんな私が3か月で7キロ痩せてキープできているコツを今回はご紹介します。

ズボラなあなたは要チェック!!

1.炭水化物は3食で80グラム

ええ。おいしいですよね。白米。

私は山菜おこわや赤飯が好きで軽く3杯はいけます(笑)

でも、デブの私は白米以外にもたくさん好きな食べ物がありました。

これがポイント

我慢しなくていいんです!!(ただし一部の炭水化物を除いて)

お肉OK!お酒も低糖質ならOK。

我慢しないので継続もそんなにつらくない。おすすめです。

2.サプリをとる。(ビタミン・鉄分)

栄養がたりないと、お菓子やバカ食いしたくなるのは私だけでしょうか。

せっかく我慢して痩せても、ストッパーが外れていしまえば元通り・・・・むしろ前より太ったという経験がある

私からすると、これはぜったい見逃せません。

毎日の食事の制限は適度に無理しないくらい、

「おなかすいたな」という状態ではなく「よく食べて満足」という量を食べていきます。

それでもコンビニ弁当など、栄養が偏っていると、「なんかものたりない・・・」と

ジャンクフードやアイス・お菓子を食べてしまいます。

お酒の依存も栄養不足からきている人がいると話題になっていました。

サプリなら手軽に取れますし、仕事にも持っていけますよね。

今はコンビニでもDHCなどのサプリ売っていますしね♪

女性は特に栄養や水分が不足しやすい時期があり、波がありますよね。

一息つくついでに、栄養も補給しちゃいましょう^^

小さな工夫ですが

これを3か月継続して私は7キロ痩せに成功しました!

来年の夏は水着を着てリゾート地に行きたいという目標もあるので、引き続きしぼっていきます。

皆様も一緒に頑張りましょう~!

応援しています。