スタイルキープのための食生活

ダイエットで大切な時間帯は夜。炭水化物を夜は食べないようにしています。夜ご飯はサラダとお肉かお魚にして炭水化物はカットしてます。その分朝と昼にシリアルとかパスタ、パン、米を好きに食べてストレスをためないようにしています。

この方法は10年以上続けることができています。急激に痩せることはないですが、健康に気を付けながらスタイルをキープするとこができます。

お腹がぽっこりなりやすいので、お風呂上がりや着替えのタイミングで鏡でセルフボディチェックも毎日欠かせません。快糖茶

テレビを見ながらお腹のインナーマッスル鍛えています。バキバキに割れてはいませんが程よく硬くなりました。

もし、夏に海水浴やプールに行くことになって水着着るからもっと痩せたい!ってときは、一時的に昼ご飯と夜ご飯の量をいつもよりも1週間程度減らすこともあります。朝はいつも通りしっかり食べます。

一時期スムージーも試したことがありますが1ヶ月程度でギブアップしていまいました、食いしん坊な私には飲み物に置き換えダイエットが無理があったようで。

しっかり食べる時間があることが、食いしん坊な私にも、ストレスなく毎日続けることができていて、続けることが一番重要。