ポイ活しながらダイエットのススメ

ダイエット=疲れる運動 とせずに +楽しみを取り入れませんか?
私にとっての楽しみは「ポイ活」です。

* 楽天チェック(アプリ)で1~10Pたまります。

http://u-lysse.org/

わたしの地域では  コンビニ 1~3P  スーパー 10P  です。
楽天ポイントは日用品など「御用達」なので少しでもポイントをためて買い物代に充てています。

楽天ペイを使えるお店はまだ少ないのですが一番ありがたいのは病院の院外処方で使えることでしょうか。
楽天ペイは期間限定ポイントも使えますから今まで限定ポイントを失効しないように無理に買い物することがありましたが、これなら後悔する買い物をしなくてすみます。
 
毎日テクテク歩いて、コツコツとポイントを貯めて目指すは 来年用の「除湿器」です。

* ポイントタウン(アプリver)で ポ数計 という歩いた歩数によってポイントが貯まります。

アプリの左上の三←(こんなマーク)があります。
翌日ポイントを受け取るをクリックすれば獲得できます。
自動付与ではありませんのでお忘れなく!わたしの毎朝の日課です。

ポイントの加算は↓のようになっています。

1000歩 1P    4000歩 5P    9000歩 10P    14000歩 20Pとなっています。

ダイエットは健康に良いといいますが、私には家計にも良いと断言できます。

ポイ活に興味のある方にはぜひおすすめしたい 楽しむダイエットです。

痩せてポイント貯まって 妻 笑顔 =「家内安全」です。