デトックススープでスッキリお腹に。

30代になってからお腹のお肉が落ちにくくエクササイズは面倒で続かない。

でも痩せたい。毎日の食事を見直して変えればストレスなく痩せることが出来るんじゃないかと思い、早速ダイエットレシピを考えました。

根菜類を大きめに切って、昆布だしのスープを作りました。

主に食べたのは大根、ニンジン、ゴボウ。辛口評価!ギュギュギュの効果と私の口コミ!3ヶ月履いてみた結果…!

シッカリ食べたいときはサツマイモもプラス。

サツマイモはイモ類なのでダイエットに敬遠されがちですが食物繊維とビタミンが豊富なので実はダイエットの強い味方なんです。

ポイントは野菜を大きく切ること。

歯ごたえを感じ、シッカリかむことで満腹感を得られやすいので食べ過ぎ防止になります。

お肉を入れたい場合は、皮を剥いた鶏むね肉、ささみをチョイス。

高野豆腐もお腹にたまりやすいのでお勧めです。

野菜のビタミン、食物繊維もしっかりとれるのでお通じが抜群によくなり

腸内環境が良くなったことで、お肌の調子も良くなりました。

1か月ほどで、履けなかったジーンズが入りチャックが締まりました!

痩せるとやる気が出てくるので最近は駅でなるべく階段を使うようになり

気持ち的にもいい効果が表れています。

いつもの食事の内容を変えるだけなのでストレスフリー。

無理なく今後も続けられるダイエット法、お勧めです。