おばあさんでも、筋トレ?

62歳のおばあさんです。鍛神HMBの口コミと効果を暴露!最安値で購入可能な通販サイトは?
おばあさんが、筋トレ?と思われるかもしれませんが、おばあさんこその筋トレです。筋肉の衰えを気にしています。このまま、どんどん筋肉がら衰えていくと、いつか、歩けなくなって、ねたきりになります。寝たきりになると、認知症になることが、多いと聞きます。それは、困ります。周りに迷惑は、かけたくないのです。死ぬまで、自分の足で、歩きたい。そんな希望を持っています。認知症になって、足腰が、しっかりしていると、周りのものに迷惑が、かかるという声も聞きますが、どうしても、筋トレをしたいのです。

だからといって、ジムに通って、筋肉りゅうりゅうのおばあさんとは、気持ち悪いです。それでも、家で、地道に腹筋をするかといったら、三日ももちません。

そんなことをいろいろ考えあぐねていたら、娘が、「お母さんに、ちょうど良いものが、みつかったよ」と教えてくれたのが、プランクです。

プランクは、簡単にできました。

最初は、1分から、始めました。1分でも、なかなかしんどかったのですが、何日か、やっているうちに、もっと、できそうと思うようになりました。そこで、1分15秒に挑戦 1分30秒に‥というふうに増やしていきました、

もちろん、鶏手羽肉は、ハムにして食べています。

おばあさんでも、筋トレ、がんばりますよ。