薄毛が過去のことになる未来

例えば、両親が薄毛だからと毎日毎日薄毛の恐怖におびえて暮らすのってすごく時間の無駄だと感じます。私は・・・ですけどね。私は女に生まれたから薄毛の恐怖の本当のところは分からないですが、男に生まれていたらいつか薄毛になるかもしれない恐怖と戦いながら生きるんだろうなって思います。

どれくらいで効果出る?Fasa(ファーサ)育毛剤の口コミを辛口評価で暴露!

男の人ってそれがかわいそうなんですよ。男性ホルモンと女性ホルモンが髪に関係しているので男の人は男性ホルモンが多いから薄毛になりやすい。男として産まれたのだから諦めることも必要だと思うけど私は女に生まれて良かった。

でもね、男の人もこの先「薄毛の恐怖におびえなくても住む世の中になるかもしれない」という希望があって良いと思いますよ。世界はどんどん変わっています。昨日の常識が今日の非常識になることもある。薄毛問題がむかしはあったんだよ・・・なんて軽く言えちゃう未来がすぐそこまで来ているかもしれませんからね。

だからあんまり深刻にならないこと。深刻になっても薄毛の可能性が低くなるわけじゃないから・・・。近い将来男の人も薄毛にならない禿げない世界が来るような気がします。今はぴんとこなくてもこれからどんどん世界が変わるような気がしてなりません。