人生初の一目惚れを経験しました

20代後半管理職。今の恋人とは友人の紹介で知り合いました。私が当時付き合っていた恋人とお別れてして友人に慰めてもらっていた時に「好きそうなタイプだと思うんだけど」と言われて1人の男性を紹介されました。その人が今の恋人です。

写真を見た感じはそんなにタイプではなかったんですが、信頼出来る友人からの紹介だったので後日皆で飲み会をする事になりました。バツイチ婚活情報局 | 再婚相手が見つかる出会いの場を紹介

飲み会で初めて会った時に私は一目惚れをしてしました。この年で一目惚れなんて…と思いましたが写真よりも全然かっこよくて本当にどストライク!でした。

私と同い年で会社の雇われ社長。管理職の私と仕事に対する姿勢が似ている部分があってとても話が進みました。

飲み会中は他にも男性がいたのでお話しはしましたがその時から頭の中は彼の事でいっぱい。

2人で抜け出したい!そんな気分にもなってしまいました。

飲み会が終わりすぐに彼から連絡が来て後日2人で会う事に。一緒にお昼を食べて映画を観てお散歩しました。そして帰り道に告白されてお付き合いが始まりした。

あれから半年。まだラブラブです。年齢的にも将来を意識する頃なのでお互い子供が欲しいとか結婚したらどこに住むとか、そういった話もしています。

毎日幸せです。紹介してくれた友人にも感謝しています。