授乳というなのいけにえ

産まれた子どもにいけにえのように捧げた胸のラストは悲劇でしかない事実。

悪評ばっか?トゥルーアップを購入して3ヶ月間飲んだ効果と口コミ評価!

戦場でも駆け抜けたのかと錯覚するくらい左右のバランスがおかしくなり、ギリギリで生き残ったかのような状況。

確かに子ども1人を大きくするのだから、結末はハッピーな訳がない。

毎日、乳首が上下左右に引っ張られ時にはねじられ…さらに我が子は飲んでいない方の乳首を押したり引っ張ったりとまさに胸にとっては戦場だっただろう。

必死に生き残った結果がいびつな胸の形…。

授乳を始めた頃は、未だかつて無いバストアップを味わい。これは凄いと喜んだのが懐かしい。

バストはもとよりダウンしさらに形は崩壊気味。

授乳する人数にもよるんだろうけど、元通りとはいかないにしてもほぼ元通りになりましたという人はいるのだろうか?

ある程度のお金をかければ戻る可能性もあるのだろう。しかし、そこにかけられるような人は多くないだろう。

手軽に戻るとも思っていないけど、元に近いくらいに戻ったよという人がいるならどうしたのか教えてほしいというのが切実な願い。

この胸も勲章じゃないかと言われれば納得だけど、女である以上授乳をしたってやはり胸は綺麗でありたいと思うのも普通の事ではないだろうか?ワガママではないだろう。

授乳で胸の形が崩れたという人に1つ良い情報がある。

実は、乳首を引っ張られたりすることは、首のコリを解消すると言われています。スマホを頻繁に見ていたが、そのおかげで首こりを感じず過ごせた事は幸せなのかもしれない。