食物繊維とイチゴダイエットの素敵な結末

春になりぽっこりお腹が気になりだしました。冬はコートを着ていれば体型を隠すことができたのに、春になるとそれができなくなります。

さらに春は出会いの季節です。ふんわりスカートをはいって、スタイルよくきらきらしたいと思っていました

そんな私が試したダイエットは、食物繊維をとること。まずお腹にたまっているものを出すことにしました。パエンナスリムNEO(ネオ)は効果なし?購入して履いた私の口コミ評価!

食物繊維の豊富な野菜などたくさんありましたが、私が目をつけたのは、果物のイチゴでした。

イチゴは知られていませんが、意外と食物繊維が豊富なのです。さらに野菜のように調理しなくても、洗って食べると簡単に摂取することができるのです。

朝、イチゴを食べることにしました。洗って食べるだけなので忙しい朝に最適。3日くらい続けた頃でしょうか、ぽっこりしていたお腹からお通じがありました。

すっきり感最高です。それからも、しばらくイチゴを食べ続けていました。手軽で、さらにヨーグルトやジュースにしたりして食べていました。

続けていただけなのに、お通じも頻繁になりぽっこりお腹がすっきりしたのです。春のふんわりスカートも似合うようになりました。もちろん、スカートの腰回りはゴム仕様。ポッコリお腹では似合わなかったことでしょう。ふんわり春らしいスカートを履けて、本当に幸せでした。