外出先で刺激的なリフレッシュ

どうしようもなくイライラしてしまう時、女性なら一度は誰もがあるかと思います。CBDMAXは効果あり?

時にはパートナーに八つ当たりしてしまったり、1人でどうしようもなく物に当たってしまったり…私には情けなくもこのようなことが度々あります。直したい…とは思いつつ、我慢することによりさらにイライラはたまる一方です。自分でどうしようもない時は、もう抑えることをせずに爆発させてしまうことも多々あります。

そんな時は、パートナーには「今からストレス発散するから」などと事前に距離を置き、思い切り断捨離をしてしまいます。いらなくなった書類をビリビリに破いてシュレッダーにかけたり…意外と効果的です。

それでもまだ物足りない!というときには、やはり外出です。気分をパー!と盛り上げましょう。

まずは、コンセプトバーをお勧めです。なんと、店内で射撃が出来たり、お皿を投げたりしてストレス発散ができるBarがあるのです。調べると、都内には割と存在しています。お値段が少し張りますが、いつもと違う空間で異端な雰囲気で過ごすことにより、刺激も貰えますし、様々な人との交流もあります。

そして何より、1番のお勧めは、サバイバルゲーム。所謂、「サバゲー」です。ネットで検索をすると、形態は様々です。定期的に場所を借りて主催者が開催したり、サバゲー自体を商売とした施設があったり…軍人気分を味わえますので、ドキドキハラハラしながら充実した休日を味わえること間違いなしです。