離れて垂れ気味のバストがコンプレックスです。

 私は思春期を迎えた頃から周りの友達とバストの差を感じていて、二十歳くらいまではあまり自分のバストに関して悩みというものを感じたことがありませんでした。

鈴木奈々愛用!ルーナナチュラルアップナイトブラの口コミが衝撃的?効果を出すための3つのポイントとは?

趣味でスポーツをしているし、バストがあると走るときに揺れたりして邪魔なものだとも考えていましたが、20代も半ばになり、結婚をする友達が周りに少しずつ出てきだした頃、私このまま大丈夫かな。バストで結婚するわけではないけれど、もしその時が来たら飽きられてしまうのではないのか。幻滅されてしまうのではないかと考えるようになりました。

それからというもの、鏡に映る自分を見ると離れたバスト。そしてハリのないバスト。そしてBカップのブラをつけている割にパコパコのカップ。夏になると薄着になる機会が増えます。その度に着る服も少し気にしてしまってなるべく体のシルエットの出ないような大きな服を選ぶようにしています。本当は体のラインを美しく出せればもっと自信を持っていられるのに。と。私にとってもしこのバストの悩みが解決したらもっと自分に自信を持てて、また一歩なんだか大人の自分へと変われるのではにかと思います。

 まだ、ナイトブラを使ったこともないし、しっかりバストのサイズを測ってブラをつけたり、できることから始めてみようかなと思います。